スポンサーサイト


Pagetop

最近のまとめ

110831.jpg
ちょっと間が空いてしまったのでまとめ。

土曜日は母&祖母の3人で海遊館行ってきました。
小学生の頃以来で久々だったのですが、記憶どおりたいしたことなかったなーって感じです。
水族館巡りが趣味みたいになってしまっているので、他と比べるとたいしたこと無さ過ぎて割高感ぱねぇ。
うん、もう行くことは無いだろうな。

日曜はギロチンなれるかな?って思ってたんですが、睡魔がハンパ無くてイマイチ稼げなかったですね。
弟とスカイプでだらだら話しながらじゃなかったら寝てたかもしれん。

で、昨日追い込みして頑張った結果ギロチンになれました。
それにしても
110831-1.jpg
なんか可愛いく無いなぁ…
赤アサクロだったから金色になってしまった。

そんで、今日は一番上のSS通りジョブ稼ぐべくブラゴレ狩ってたんですが、リンゴアクセの仕様が元に戻ってしまったこともあって、弱くなってしまった。
ASPD186しか出なかったのが一番の原因なのでリンゴ外して水牛つけた方がいいな、うん。


さて、ラリーが終わってポイント交換期間になりましたね。
ちなみにラリーで出た最高額はこちら
110831-2.jpg
リング型アクセとかどうせ死んでも永遠にとかだろーって鑑定したらこんなんでした。
これはやっぱセットで使わないと意味なかったりするんかな?
だとしたら、売れにくいかもかな。
あとはバルーン2個出たので手持ちの1個と合わせて、昔クジで出て余ってた濃縮エルも使ってカンカンしてみたら+6が出来ました。
何挿すのがいいんかな?やっぱアイシラ?
後は死の引導者とか出ました。
他はコイン関係以外ゴミかな。
露店売りとNPC売りとで仕分けせねば…

ポイントはカード帖と適当におやつに変えました。
♂アカの忍者は作ったのが遅かったので、40ポイントに足らなかったのでカード帖11個ゲットです。

個人的に箱系アイテムは開ける以外に選択肢あったっけ?という考えなので全部開けました!

結果発表ー
110831-3.jpg
ゴミばっかかもなーと思いつつ開けたのですが、ウンゴリアントにノッカーとか10M級が2枚も出ちゃいましたよ。
これは勝ちってことでいいんじゃないかな!?

あ、ノッカーcは売れました。まいどありー。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
