スポンサーサイト


Pagetop

最近のレア運がおかしくて怖い

110902.jpg
影葱で狩りしたくて、とりあえずピンギ行ってみました。
デュプレの光が飛んでくのが楽しくて仕方が無い。
武器は特化ツインでひよこ乗せて行ってみた。
片手剣で狩りするの初めてですがなかなか良いですね。

ちなみに今の見た目はこんな感じ。
110902a.jpg
全身緑で落ち着かなかったので赤色に染めてみました。
かわゆす。




さて、タイトルについて。
なんかクジで水牛が出て以来、変なレア運が来てる気がする。
今日はですね
昨日、神器クエの4次が来てたこともあって、安い錐が売ってんたんですよ。

シーフセット用にs錐が欲しかったんですが、出物も少ないし、ゼニー貯まっても買えるかな?とか思ってたんで、久々の台風直撃コースによる変なテンションもあってSEとかしてみたんですよ。



110902b.jpg
まさかの成功。

110902c.jpg


嬉しいんです。
めっさ嬉しいんです。
でも、なんかここんトコロおかしくない?とか思ってしまうのです。

ちなみに錐のSEチャレンジは2回目です。
前は水牛ゲットしてすぐくらいにプロでやってみて失敗だったので、今回はモロクでやってみました。

まさかこんなに早くs錐ゲット出来ると思ってなかったので他の装備が揃ってないんです。
カードはあるけど何に挿そうかな?って感じで保留にしてました。
肩はベントス、靴は黒革がいいかな?って思ってるんですが+9はさすがに無理なので、最近SEに追加されたフレイシューズとかでもいいかな?とかD靴でHP増強でもいいかな?とかいろいろ考え中。


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
