

Pagetop

検索NGワードにテイルズを追加

だって、ネタバレとか見たくないもの。
でもきっと中盤まで進めたらアンソロとかが読みたくなるの。
まだ出ないだろうけど。

そんな訳で、テイルズオブエクシリア本日発売ですよ!

うっかり時間指定してなかったので、わざわざ再配達依頼する羽目になったよ、めんどいわー

ともあれ届いたので早速開封ですよ!

tox1.jpg
結構デカイですな。
比較用に置いたぽぷらがますます小さく見えるw

tox2.jpg
予約特典はノーマルミラ様でした!
ノーマルのどっちかがいいなーって思ってたので当たりですよ!
使いたいけど、キーホルダーとかストラップにつけたら浮いてる髪が折れてしまいそうで怖い。

tox3.jpg
箱開けたところ。
右にきゅんキャラ
左にカレンダー
ソフトはカレンダーの裏に入ってました。

tox4.jpg
きゅんキャラです
高さはねんどろいどよりちょっと低いくらい。
交換用ボディとかもあるので、しばらくノーマルのまま置いておいて、そのうちチェンジしよう。

tox5.jpg
箱に入れて飾れるようなのですが、そんな場所はねぇよ。
箱は箱でいいじゃんか…

tox6.jpg
そんなこんなで、ねどろいどの隣に並べておきました。



そいでは今からプレイしてきます

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
