スポンサーサイト


Pagetop

はじめてのSF狩り

110927.jpg
土日は母と広島&宮島に観光行ってました。


さて、テイルズも一段落したとこだしROに戻ってきました。
課金してるのに二週間以上INしてないとかもったいなさ過ぎますしねー。

ちょっと気になってたSF狩りやってみました。
このキャラで狩りするのなんてマラソンの時にセージのジョブ稼ぎに行ったのが最後とかでまともに狩りするのはホントに久しぶり。

せっかくなんで2PCでアクビ引っ張りながらブラゴレ叩いてきました。
一回キリエ切れた時に囲まれて死にそうになったけど、それ以外はサクサク狩れました。
テレポ索敵できないのでそんなに倒せないかな?とも思ったのですが、沸きが良いので十分でした。
1時間で460匹。
報酬はジョブにつぎ込めば良い感じで上がるかな。

ちょっと精霊とか気になるので、ジョブは稼げるだけ稼いでおきたいところです。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
