

Pagetop

ブラゴレ篭り中

111002.jpg
篭ってたらカード出た。
篭るって言っても1~2日間に1セットぐらいでですが。

レベル上がってAGIに振ったおかげか、狩り始めの頃と比べるとキリエの持ちが良くなった気がします。
ジョブはそこそこ上がって現在スキルポイント10余らせてる状態なので、これからは報酬ベースで貰っていこうかな。
これ以上の効率目指すにはベースが足りないなーって感じなので。



テイルズの方はミラ編開始してカラハシャールに着いたところまで進めました。
雰囲気台無しになるので衣装チェンジして遊ぶのは2週目以降と決めてるので、あれこれいじってるのですが、エリーゼが可愛すぎて着せ替え楽しいです。
個人的にはスタドラ用髪型のツインテールが可愛くてお気に入り。
ストーリーはなんか、ミラ編から開始したら訳分からんのじゃね?とか思った。
ジュード編先にやってて良かったわ。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
