スポンサーサイト


Pagetop

釣り終了

ROで釣り放置、ブログも放置してました。

放置っていうか、釣りしかしてないのでネタが何も無いよ!
スカイプにしばらくINしてなかったのは風邪でのど痛くて参加無理とか思ったからです。
まだ咳が残っててウザス。


とりあえず釣りの結果報告。
ネクタイ18
ヴィダル9
シャピニハ8
マルスc1
カニc1
宝箱は数えてないけど1~2個/1セットくらいで出てた。

マルスcは3日目くらいに出ました。
とりあえず今露店に並べても売れないと思うのでしばらく♂アカに保管です。

今日は釣りで出たテイムアイテムでまだ持ってないペットのテイミングに行ってきました。
ついでに倉庫にあったミルクでベベのテイムしてみたら一発成功しました。
そういや前回ベベテイムした時も一発成功だったなー
とりあえず今回のはそのうち露店にでも並べよう。


さて、討伐クエが更新されましたね。
生体は無理だからいいとして、センチピードあたりが影葱とかRGで狩るのに良さそうかな?とか思ったのですが、忍者のがいいかも?とか…
まぁ、これは実際やってみて比較するのが良さそうですね。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
