

Pagetop

ブラゴレ討伐

久々の更新ですね。
相変わらずブラゴレをSFで殴る日々。
といっても咳が酷くてあんましINしてなかったり、ROGMやってたりとかであんまし狩りしてないですけど。
慣れてきたこともあって1時間で1セットこなせるようになりました。
55~57分くらいで600匹達成できるので教範もうまい具合に使えて良いですね。
アイテム半無視してこのくらいなので、完全無視すればもっと早く達成できそうな気もしますが、貧乏性がそれを邪魔するのですよ。
以前は全部拾っていたので1.5時間かかってしまってましたね。

ちょっとシミュってみたら装備変えることによりもうチョイ殲滅早くなりそうなので露店巡りつついろいろ考えてみようと思います。
まぁ、装備よりレベル上げるほうが重要ですけど。


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
