

Pagetop

片付け中

溜まりに溜まった漫画本を整理するべく片付けてたのですが、進まんね。
お約束のようについ読んじゃってるので当たり前なんですが。

とりあえず「売る」「売らない」で分けていったら、「売る」の方が紙袋4個目に突入
ちょっと惰性で買ってて、もういいやってのもあるので多くなってしまった。

本屋行った時に表紙買いしてしまうことが多いのですが、なんか少女漫画の方がハズレ率高い気がするなぁ…

表紙買いだったけどオススメなのは草凪みずほ先生の作品。
今やってる「暁のヨナ」もいいんですが、その前の「NGライフ」のが好きだなー
最終巻では読んでてマジ泣きしましたもん。
1巻のギャグっぽいのからは想像できないよ。
今でも時々読み返しては泣いてます。
はっ、でも私はよくもらい無きすることが多いのでキャラが泣いてたらつい泣いちゃうってのが多い…ので私の泣く作品ってのは参考にはならんかも?
でも良い作品よ?

NGライフ 1 (花とゆめCOMICS)NGライフ 1 (花とゆめCOMICS)
(2006/10/19)
草凪 みずほ

商品詳細を見る

暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/19)
草凪 みずほ

商品詳細を見る




とりあえず表紙買いはたまにドツボにハマる作品に出会えるのですが、それ以上に出費が痛いので最近は控えてて、気になったのはできるだけ中古売り場を覗いてからにしてみたり。
あと最近はシャーマンキングを完全版で買いなおし中。
通常版は5巻まで出てた時に買い始めて、ずっと発売日に買ってたんですが、打ち切りな終わり方に絶望して売ってしまったんですよね。
完全版は中古では13巻までしか無かったからどうすっぺかなー
オンラインのブックオフは何か嫌だし、アマゾンのマーケットプレイスだといちいち送料かかるのがなぁ…


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
