

Pagetop

キャラ紹介-女アカウント-

個人HP閉鎖した時にブログにページ作るつもりが忘れてたので今更ですが載せてみます。
キャラスロ順です。



lydia01.gif
・ルミエ
・シャドウチェイサー96/20
・AGI>DEX>STR 砂型
製薬用アイテム集めに1stハンター消して作ったキャラだったけど、気がつけば一番最初に転生してた。
今後はINTに振ってASS型目指したい。


lydia02.gif
・ルーティル
・クリエイター93/70
・DEX>LUK>INT お財布&製薬&露店キャラ
永遠のクリエの予定。もうちょっとベース欲しいかも。
ホムはバニル


lydia03.gif
・ルーティエ
・ジェネティック96/27
・STR>AGI>DEX AGI戦闘型
無謀にもAGI型ケミでGvGにも参加してた子
INT型宝剣クリエを経てSTR型に戻りました。
ホムは進化フィーリル


lydia04.gif
・ルーティリエ
・ソーサラー98/32
・INT>AGI 二極SF型
FCASやってみたくて作ったキャラ。
ブラゴレ殴るの楽しいです。


lydia05.gif
・ルミリナ
・ロイヤルガード93/18
・STR>AGI>LUK LUK振り途中のクリ型?
なんとなくで始めた片手剣クルセが挫折して槍に持ち替えた感じです。
現在はモフモフ鑑賞用。


lydia06.gif
・ルミリエ
・ギロチンクロス93/19
・STR=AGI>DEX 二刀盗賊ステ
キャラスロ増えた時にチェイサー用の短剣を生かすべく作ったキャラ。
見た目のせいで若干モチベ下がり気味orz (赤アサクロ可愛かったのに…)
でも、ASPDの速さではテンション上がります。


とりあえず現在はこんな感じ。
主な出現場所はプロ露店街&異世界
キャラ放置したままAFKなことも多いです、ごめんなさいっ

キャラの画像はヾ(’’* キャラクター シミュレーターを使わせてもらいました。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
