スポンサーサイト


Pagetop

復活!

やっと治った!
まだ咳とか収まんないけど一応治った!

というわけで、お久しぶりです。
先週一週間はまるまるインフルエンザとの闘いでした。

流れとしては9日に昼過ぎまで普通にROしてたのに、夕方になって熱出てきた。
ただの風邪だと思って市販の風邪薬飲んで早めに寝て、そんで10日起きたら熱が38度とかでした。
普段体温低いので、風邪ひいてもここまで上がることなかったのでビビリつつとりあえず病院行ったのですが、診察券出してから見てもらえるまで2時間掛かるとか言われたので一旦家に帰って寝てたら何故か下がる熱。
そんなわけで、風邪自体は正月付近からひいてたのもあって、風邪薬だけだされて様子見ということに。
11日も朝起きたら熱あったのですが昼には下がったりとか訳分からん状態でした。
(たぶん頓服の影響で下がってただけだったんかな?)
11日夜になって熱がまた上がってきたので、嫌な予感がしたので、受付時間終了5分前に飛び込んで、検査してもらったらインフルエンザA型でした。
その後はタミフルのおかげもあって、熱はすぐに下がったけど体のダルさがはんぱねぇって状態で、やっと動けるようになったのが昨日です。
16日に復帰出来そうな感じでもあったのですが、朝食食べるために座ってるだけで疲れるとかいう感じだったので諦めて寝てました。


そんで仕事に出てから聞いてみたら、社内の人のほとんどが体調崩してやばかったらしい。
私以外にもインフルな人が4~5人はいるみたいです。
ということで考えられることといえば、誰かが7日にあった新年会にインフルエンザウイルス持ち込みやがった!ということでしたとさ。


と、こんな感じのインフルエンザ初体験でした。
今までかかったことないから予防接種とか考えもしなかったわ。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
