スポンサーサイト


Pagetop

GF3X購入

120225b.jpg
前から欲しかったLUMIX GF3Xが最近いい感じに値下がってきたので購入しました!

コンデジのお手軽感は失いましたが、一眼にしては十分小さいサイズですし、いろいろな機能が面白くて楽しいです!
これでプロ級とはいかなくても、それなりの写真が撮れるはず?とか思ってます。



とりあえずいくつか撮って見たもの
クリックで大きいサイズ表示します

120225.jpg

ペット撮影モードでさくらを撮ってみた。
カメラに怯えてるせいでなかなか近寄ってくれなくて困った。
オートモードにするとAF補助光でパニックになるのがかわいそうなので、あんまし使えないのは相変わらずでした。
毛並みが綺麗に写るので良いですね。



120225.jpg

ねんどろアクビ
IA+で背景ぼかしたり、赤み?を足してみたり、初心者並みにいじってみた。
屋内の昼光色な照明でもなかなか綺麗に撮れてるんじゃないかな!?

とかいろいろ思ったのですが、所詮素人なので良く分からん!
今度は風景とか花の接写とかいろいろやってみたいです!

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
