スポンサーサイト


Pagetop

近況報告的なもの

お久しぶりです。
ちょっと気を抜くとこの有様だよ!?

もうちょっとこまめに更新できるようにしよう。

3/9-3/11と旅行に行ってました。
沖縄方面の離島に行くミステリーツアーだったので暖かかったです。
昨夜帰ってきたら雪が降っててびびったですよ。

新しいカメラ大活躍で、写真撮りまくりでしたよ!
時間が出来たらレポっぽいもの書こうかなーとか思うのですが、実現できるかどうか…


ROの方は、週一回INするくらいの頻度です。
それも平日の時間が出来たときにちょろっとINするくらい。

なんか土日にやる気が起きなくて…
PC立ち上げてもメールチェックしてニコニコ動画をボーっと見たりして過ごす日々。

あ、何やら鯖統合されるようですね。
名前使えなくなったら嫌だなーと思ってses鯖の方チェックしてみたら普通に女アカ全部取れてしまったのでそのまま使えそうかな?
統合のメンテ前にキャラ削除してその隙に取られなければそのまま行けるかな?って感じですね。
男アカの方はダブりそうにない名前だから何もしなくてもたぶん大丈夫じゃないかな?

問題なのは名前被りよりもキャラスロが12に増えること。
倉庫は実質現状維持って感じなので、これ以上装備が増えるとちょっとやばいよ。
とりあえず短剣、片手剣、槍辺りが共有できる職から何かやってみるのもいいかなーとか思うんだけど、これといって浮かばないなぁ…

とりあえず男アカにメテオ用Wiz作るくらいですかね?
あ、女アカにプリ作るのもいいかも?


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
