スポンサーサイト


Pagetop

ミーミル鯖&GWまとめ

更新サボってたからまとめて。

鯖統合で驚いたのはやっぱ露店の多さですかね。
目当てのもの探すのも一苦労です。

あと名前は無事でした。
既存キャラよりも新規キャラの名前が思いつかず・・・という状況でしたね。
男アカのモンクとBSの名前を変更したかったのですが、モンクは相手方が削除対象だったみたいでそのまま。
BSはSesで確保できてたので、変更できるようになりました。




120505a.jpg
まずは女アカに支援プリ作ってみました。
忍者で引っ張ってあっというまで転職できましたよ。
現在、貝殻納品でベース上げしてるトコです。


120505b.jpg
男アカにWiz作りました。
こちらも忍者でサクサク上げましたよ。
これは影葱の盗作用なので、育成ストップかなぁ…


120505c.jpg
かたい皮とかジュビリーとか納品のおかげで転生したままほったらかしだった廃まーちゃんがクリエに。
なんかいろいろメンドイので40転職です。
現在、ODでジョブ稼ぎ中。
一応ジェネ目指してます。



120505d.jpg
携帯のガチャで当たりました。
そのうち露店で売ります。


とりあえず最近はこんな感じ?
ポイントラリー始まったので毎日INするようにしてますが、狩りに行く気はあんまり出ません。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
