スポンサーサイト


Pagetop

放置釣りも終わりですね。

120604.jpg
広告出る前に更新、更新っと。

なんつーか、ちょくちょくINしてはいるのですが、ブログに書くようなことはあんましなかったり、あっても2~3行で終わりそうだとメンドイなぁとかそんな感じでした。
これはいっそのことツイッターでも始めて、ブログに表示するようにしたほうがいいんじゃないかなぁ?とか思い始めたりもしましたが、どうせ続かないので今までどおり気が向いたらな不定期更新でいいやー。という風に落ち着きました。

更新してない間もアマツでカブキ討伐してみたり、ポイントラリーに必死になってみたりですね。
ラリーで出まくったコインを売ったら釣り代が帰ってくるどころか大幅儲けになったりしたのですが、まだ男アカのコイン売ってないことを思えば、どこまで増えるのかワクワクですね!
倉庫の容量もヤバイので時間を見つけて整理したいところです。

さて、とうとう釣りも明日のメンテで終わりなのですが、まともにPT組んでないからか、豪気貯めてないからか分かりませんが、衣装ゴーグルは出てません。カードなんてありえないよ!って感じですね。
まぁ、早々に諦めて偽装缶詰集めに集中!といった感じだったので集まったら次のキャラへ交代とかしてたこともあってPT入りづらかったとかそんなだったりもしますが。
PT無し状態の時に何度か要請頂いてたのですが、落ちる直前だったりキャラ変更する所だったりと入るタイミング逃しまくりで申し訳なかったなーとかでもありました。
ちなみに衣装ゴーグルは既に露店でゲット済み。
これで女神を隠せるようになるね!!
後は下段・・・
衣装花びらとか欲しいなぁ・・・

放置し放題ということもあって積みゲー消化してる人も多そうですが、私はTOXのミラ編の途中で放置してたのを再開してクリアまで持って行きました。その後マグナ・ゼロに潜ってちょろっと戦闘したらボスにたどり着く前に全員99到達してしまったりでした。
称号もほとんど集まってあとはサポートスキルのやつとか弱点攻撃のやつとかですね。
漆黒の羽ももうちょっとで集まってしまいますし、3週目するかどうかが悩みどころですね。
続編発表されたから今のうちにやりつくしておきたい所でもあります。
久々にジュード操作したらバトル中のスピード速すぎてびびった。

Pagetop

トラックバック

コメント

私も要請出した!
PTなかったからいれちゃえーって確認すればよかったなとあとで思いましたがっ!
ツイッター案外気楽に呟けるからいいかもしんないよ!
C_Cのメンツもやってる人多いし!
もしツイッターアカウントとることあったら教えてくだしあー>w<
  • 2012-06-05│01:37 |
  • カフェ URL│
  • [edit]
要請もらってたのにすいませんでした。

ツイッターは前々から気にはなってたけど、ブログと両立できるかなぁ?
とかも思ってたので考え中です。
始める時には連絡しますねー>w<
  • 2012-06-05│19:25 |
  • 竜崎茜 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
