

Pagetop

SAO

7月に入っていろいろ新規のアニメが始まっております。
田舎なせいで数週遅れだったり、そもそも放送予定自体がなかったりとかありますが。
DOG DAYSの二期楽しみにしてたのに、なんで放送しないのよ(´・ω・`)
なんかね、一期放送してるのに二期やらなかったり、一期放送してないのに二期やったりとか訳分からんことが多いのですよ。


そんなこんなでタイトルのSAOことソードアート・オンライン。
原作は知らないのですが、なんか面白そうだなーと期待してたら期待以上だったよ!

先が気になるけどネタバレになるのが嫌だから原作はアニメ終わってから読もうかなー
まぁ、未だに伝勇伝読んでるとかいうのもありますけど。
伝勇伝はね、アニメだけだとなんで最後にシオンとバトルしてるのかが良く分からなかったのよ。
だから読んでみてるんですけど、ゆっくり短編も一緒に読んでるから時間掛かるわ。
あと、こういう脚本ちっくな書きかたしてるのって文字数の割りに読みにくい。
少年陰陽師に慣れすぎたか…


さてSAOに戻りますが、公式サイトでソードアート・クエストとかいうのをやってるんで、試しにやってみたのですよ。
まぁ、いろんなとこにあるコードを入力していくだけなんですけどね。
120708.jpg
なんでこんなとこまでAGI型にしてしまったんだろ。
もう、クセですね。
ちなみにランキング4位はコードのまとめサイト見ながらだとすぐ達成できます。
4位が数千人いるかんじですね。
ま、ポイント貯めても壁紙DLできるようになるだけなんですが。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
