スポンサーサイト


Pagetop

実質DD最終日

120722.jpg
明日できるかもだけど、どうなるか分からないのでたぶん最終日。

とりあえず
影葱111、ジェネ106、皿104、RG100、GX101
という状況で終了です。
メインに動かしてたのが皆100なれたので良かったですわー。
特に影葱は110にしたかったから満足。


前回書いたマウスの不調ですが、新しいのにしてみたら手の形が合わないのか、微妙に使いづらい…
同じRazerので横に並べてみても同じ形っぽいのになぁ…
まぁ、ぼちぼち慣れてきたから大丈夫かな?とは思います。

PCのフリーズは相変わらずだったので、x-アプリも使わないようにしたら落ちる気配全く無くなりました!
でも音楽聴く時どうするかなーって思ってたんですが、PCのスピーカーをウォークマンに直接つなげてみたらなんだかいい感じに!
PCの音はディスプレイのスピーカーから鳴らすようにしてみました。
今まで音悪いから使ってなかったんですが、ROのSEくらいなら行ける!となりました。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
