

Pagetop

走ってますかー?

SS撮ってなかったから文章のみで更新です。

さて、やたらとマズイと言われていたマラソンも徐々に本数が増えてウマウマになってきましたね。
私は割りと本気で男アカのキャラを転生させたいのでちょっと頑張ってます。
まぁ、去年ほど必死にはなってませんがね。
なので騎乗アイテム買うかどうかは悩み中。

まだ80代ということもあって、2週もすればレベルが上がります。
タイム計測はせずにまったりって感じですね。
3層はハイドあれば大丈夫ですし、4層を抜けるコツもつかめてきたのでなかなか良い感じに上がっています。

女アカの方は新キャラ作りました。
ローグとスパノビ。
ローグはMATK重視なASS影葱が目標。
スパノビはなんとなくです。
見た目可愛いからキャラスロにいるだけで和む♪
納品のおかげでサクサク上がるから転職まで30分とかからなかったわw

宿題クエもみんな90%超えてきたので装備ゲットまでもう少しだなーってところです。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
