スポンサーサイト


Pagetop

電撃びりびり

120823.jpg

分かりにくいですが、影葱でASSにTSセットしてレッドエルマ狩って来ました。
前にここ来たのはDD前だったのでレベルが上がった分殲滅も上がってよい感じでした。
効率は計ってないのでウマイかどうかは良く分かりませんが。

目的はニャンキー団クエ完了。
15分程で討伐達成出来ました。
シオラバがめっさ寄ってくる→TS巻き込みというのがしょっちゅうでしたが…

それにしても狩場とかどこ行けばいいのかさっぱりです。
とりあえずDD前にブラゴレ行ってたのに討伐終わってなかったので、それ終わらせてから考えるかなー
まだブラゴレなレベルな気もしますが。


そして何より今、倉庫がヤバイ。
収集品より、使わない装備類(クジ産とか)が貯まってるよ。
しばらくは露店だしながら他のゲームしてた方がいいかもです。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
