スポンサーサイト


Pagetop

秋の花粉症到来

ここのところ別ゲーやってたり、貯まってた録画物とか見てたりとかでした。
あまりのログインしなさっぷりにガンホーからメールが来る始末。

最近体調がイマイチです。
月曜あたりから肩の関節がなんだかオカシイので診てもらったのですが、待ち時間の間に症状が緩和されてしまって、いざ診てもらったときには大して痛くもなく、レントゲン撮影も無く帰されてしまいました(´・ω・`)
寝て起きたらまだビキビキするし、なんなのこれ。
一応痛み止めと湿布もらったのでマシにはなりましたが。
原因はたぶんスマホ&PC画面見すぎ、猫背、眼鏡の度が合ってないことによる肩こりかな?
個人判断するのは怖かったので診てもらったのに、解決せず。
とりあえず眼鏡は新調する予定だったので、そこらへんからですかね。

タイトルの花粉症。
私はほぼ年中花粉症です。
一番長いのはヒノキとイネで、そろそろ15年。
一番多いはずのスギは2年前からです。
そして只今ブタクサの季節ど真ん中です。
喉と鼻がもう酷いのなんのって…。
とりあえず薬を飲んだらおさまったので良し。

という感じで今ちょっといろいろ酷いです(´・ω・`)

そして更に昨日やらかしてしまいました。
コーヒーをね、電源OFF状態のノートPCの前に置いておいたんです。
うん、思いっきり倒しちゃったのですよ。
ギャーとか思いつつ必死にふき取り、裏も開けてなんとかしたのですが、何を思ったのか電源ONしちゃったのですよ。まだ湿気ってたのに。
立ち上がったけど復元がどーとか出て終了出来なくなってしまったので、一旦画面の指示に従って復元してOFF出来るようになりました。
購入時の状態に戻った感じかな?
いろいろインストールし直しですよ。
まぁ、サブPCでROの2PCとスカイプにしか使ってなかったので、それほど手間ではありませんでしたが。
挙動のおかしかったキーボード周辺も乾いてから元通りのようですし良かったや。

とりあえず最近の報告でした。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

竜崎 茜

Author:竜崎 茜
RO、元LydiaなMimir民、AGI型メインに活動中

Twitter...

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RagnarokOnline画像に関して

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
